メニュー

群馬出身の私の話

佐和子っていいます。今23歳です。

 

群馬県高崎市出身です。去年、高崎商科大学を卒業しました。私、今よりだいぶ太っていたんです。高校の頃から徐々に太っていって、大学に入ってからも色々なダイエットをしましたがダメでした。そしたら、大学の友達が痩身エステで痩せたと聞いて私も痩身エステに通ったところ8s痩せました!

 

今は痩身エステに通ってはいませんが、大事な合コンの前とかは群馬県内で体験コースが受けれる痩身エステを探して行っています(笑)

 

痩身エステで痩せた経験などをまとめたので、群馬県で痩身エステを探してる人の参考になればいいなと思います。

群馬県の痩身エステサロンをまとめました。

私はミスパリで痩せました!群馬県にはミスパリ以外にも痩身サロンはあるのでオススメ順でまとめました。
参考にしてみてください。

エステティックミスパリ

ミスパリでは全身か又はパーツ集中のどちらでも施術ができます。気になる箇所の脂肪を集中的にマッサージしてくれます。種類は大きく分けると4つ。全身やせお腹やせ足やせ二の腕やせです。それらの箇所のセルライト・皮下脂肪・内臓脂肪を直接マッサージしてほぐしてくれます。

 

マッサージ方法は機械を使ってポイントごとにマッサージする方法と装着して全体的な筋肉運動等を助けながら全身を引き締める方法の2パターンです。それぞれ2つの方法を駆使して施術を行ってくれますが、装着する機械の方に関しては初回のみやってくれないので注意です。

 

けやきウォーク前橋店の行き方
前橋駅を南口に出て、左に進みます。
国道2号線に出たら右に曲がります。
まっすぐ行くと一つ目の信号があるので正面に渡ったけやきウォークの1階にお店があります。

 

けやきウォーク前橋店

住所:群馬県前橋市文京町2-1-1けやきウォーク前橋1F
電話番号:027-220-1771
営業時間:10:00〜21:00
駐車場:サロンに無料の駐車場有ります。
>>>詳細はこちらへ

価格 コース 評価
初回限定5,000円 トリプルバーンZ 群馬,痩身,エステ,セルライト,痩せ,脂肪

エルセーヌ

合計8p痩せる体験というのを実施してます。これは70分フルフルコース体験でマイナス8p痩せるというもので、まずカウンセリングを行って状態を確認します。その後、今現在の寸法を測ります。

 

そして赤外線ドームという岩盤から放射される赤外線で発汗作用を促し、血行を促進。さらに余分な水分も排出します。それからイオンパック&ボーンと呼ばれる微弱な電流を流すことができる機械でさらに血行を促進してリンパの流れを良くし、低周波で刺激を与えて普段使わない筋肉を強制的に動かして引き締めていきます。

 

全身温まった所でOラインポイントトリートメントで全身ハンドマッサージをしてリンパを流して血の巡りを良くしていきます。最後に再度サイズ測定をして体験は終了します。ここまでで体験コースなのでそう思うとすごいですね。

 

本当に1回分のエステって感じです。

 

高崎スズラン店の行き方
JRの高崎駅の西口を出て右に進んでください。
そうすると高島屋が見えてくるので、左に曲がります。
そうすると慈光通り(一方通行)に出ます。
慈光通りをスズランデパート本館のある方に向かって進んでください。
スズランデパートの本館の2階にサロンがあります。

 

高崎スズラン店

住所:群馬県高崎市宮元町13-1スズラン百貨店本館2F
電話番号:0120-31-3339
営業時間:10:30〜19:00
駐車場:スズラン百貨店本館東駐車場が使えます。3時間までは無料です。
定休日:定休日はサロンにより異なります。
>>>詳細はこちらへ

価格 コース 評価
500円 70分フルコース体験(-8pやせる体験) 群馬,痩身,エステ,セルライト,痩せ,脂肪

スリムビューティハウス
骨盤ダイエットBaeuty 70分

スリムビューティハウスは骨盤ダイエットを行ってるサロンです。骨盤がゆがむことで全体の支える力がなくなりポッコリお腹の原因になります。骨盤周りの筋肉を鍛えてあげれば骨盤矯正とダイエットに繋がります。

 

骨盤Beautyコースの特徴は「骨盤周りの筋肉を鍛える」・「リンパの流れを良くする」・「脂肪燃焼を助ける」の3つです。折角痩せても骨盤周りの筋肉が弱いとバランスが悪くなってしまうので、しっかり鍛えて痩せてもバランスの取れたキレイな身体を目指せます。

 

ホテルメトロポリタン高崎店の行き方
高崎駅改札を出たら右に進んでください。
高崎モントレーという駅ビルの3階からホテルメトロポリタン高崎の直通エレベーターがあるのでそれに乗って6階まで上がればサロンがあります。

 

ホテルメトロポリタン高崎店

住所:群馬県高崎市八島町222番地ホテルメトロポリタン高崎6F
電話番号:0120-36-3636
営業時間:平日 11:00〜21:00土、日、祝 10:00〜19:00※月により定休日・受付時間が変わることがあります。
駐車場:有料の駐車場があります。
定休日:月により定休日・受付時間が変わることがあります。

 

太田店の行き方
太田駅の南口を出て、まっすぐ進むとドンキホーテが右側に見えるのでそれの入ってるビルになります。

 

太田店

住所:群馬県太田市飯田町1404-2太田ショッピングセンターベルタウン6F
電話番号:0276-45-1212
営業時間:平日11:00〜21:00土、日、祝 10:00〜19:00
駐車場:同じビルの4階が駐車場になってます。(無料)
定休日※月により定休日・受付時間が変わります。
>>>詳細はこちらへ

価格 コース 評価
500円 骨盤Beautyコース(70分) 群馬,痩身,エステ,セルライト,痩せ,脂肪

エステティックサロンソシエ

エステティックソシエの特徴は遺伝子検査をして、そのデータを参考にして最適な痩身プランを考えてくれることです。この遺伝子検査でわかるのは体質とかです。人によって太りやすいものは違うので、単に炭水化物を抜くだけだと痩せない人や、それだけで劇的に痩せる人もいます。そういう体質は遺伝子から調べる事はできます。そういった傾向から一番あった方法を探してくれるのがソシエの一番の特徴であり、魅力だと思います。

 

エステティックソシエのマッサージはそのほとんどがハンドマッサージです。通常機械で行うようなマッサージも手で行うので細かい部分もしっかり揉みほぐしてくれます。手にこだわるのは一人一人顔の形や肌質が違うからこそ、それにあったマッサージができるように手で行うようです。

 

高崎高島屋店の行き方
高崎駅すぐの高崎高島屋の3階にサロンがあります。駅から見えるので見つけやすく、通いやすいと思います。

 

高崎高島屋店

住所:群馬県高崎市旭町45
電話番号:027-330-4136
営業時間:10:00〜19:00
駐車場:あり
定休日:なし
>>>詳細はこちらへ

価格 コース 評価
5,400円 360度脂肪撃退コース

体験エステ60分(DNA検査付き)

群馬,痩身,エステ,セルライト,痩せ,脂肪

たかの友梨ビューティクリニック
takanoyuri

エステといえばたかの友梨って言われるほどの人気と知名度のあるサロンです。その特徴は「脱毛は行わない」「肌に触れるものは常に清潔」「お客様の立場になって案内してくれる」「体験の際、最初の料金以上の費用はかからない」「コース料金はわかりやすく提示してくれます」「返金システムあり」の5つが約束されてること。

 

さらに、パーツで分けた中からさらに細かくサロン方法にわかれてるので、プラン数がとにかく多く、よりピンポイントに気になる箇所にアプローチできるようになってます。それだけの細かいプランがありながらも料金はわかりやすくなってます。

 

さらに、施術を受けた後のケアもしっかりしていて、ドリンクサービスがあるのでリラックスができますし、コスメが充実していてメイクルームもあるので持ってないコスメを試してみる事もできますし、ばっちりメイクして出かける事もできます。

 

予約は通常の予約とはまた別に指名予約をすることもできるので、気に入ったスタッフの方がいたらその方のいる日に合わせて予約をすることもできるので、最初から最後まで同じスタッフさんに行ってもらうこともできます。こうする事でわざわざ毎回スタッフさんに説明しないといけない手間を省くことができます。

 

高崎湯都里店の行き方
駅からは少し遠いのでバズを使った方がいいです。
JR高崎駅から日本中央バス大胡駅線を使ってください。、島野町で降りたら徒歩1分くらいで着きます。

 

高崎湯都里店

住所:群馬県高崎市島野町890-3京ヶ島天然温泉湯都里2F
電話番号:027-352-8107
営業時間:平日・土10:30〜20:30
日・祝10:30〜18:30
駐車場:なし
定休日:なし

 

太田安眠の湯の行き方
最寄りは太田駅になります。
イオンショッピングセンターの隣に太田安眠の湯があり、その中にサロンがあります。

 

太田安眠の湯

住所:群馬県太田市下小林町540太田安眠の湯1F
電話番号:0276-49-4141
営業時間:平日・土 10:30〜20:30
日・祝 10:30〜18:30
駐車場:なし
定休日:なし

 

桐生湯らら店の行き方
国道50号線と県道316号線の交差点そばにサロンがあります。
桐生温泉「湯らら」の中に入ってます。

 

桐生湯らら店

住所:群馬県桐生市広沢町6-320-1
電話番号:0277-55-2511
営業時間:平日・土 10:00〜19:00
日・祝 10:00〜18:00
駐車場:なし
定休日:火曜

 

前橋店の行き方
前橋駅西口から徒歩5分。
前橋駅から国道17号線をまっすぐ進むと、前橋テルサがあるのでそのすぐ隣の前橋スズランの別館2階になります。

 

前橋店

住所:群馬県前橋市千代田町2-4-4前橋スズラン別館2F
電話番号:027-237-1107
営業時間:平日・土 10:00〜20:00
日・祝 10:00〜18:00
駐車場:なし
定休日:なし
>>>詳細はこちらへ

価格 コース 評価
1,000円 3大ボディ贅沢コース 群馬,痩身,エステ,セルライト,痩せ,脂肪

家でできるダイエットでは挫折を繰り返した私…。

私は高校に入り徐々に運動しなくなったからか、少しずつ太ってきました。運動してなきゃそりゃそうですよね。

 

大学に入り、余計運動しなくなり、さらにお酒も飲むようになって完全に太ってきました。さすがにヤバいなと思い、家でできるダイエットを始めました。

 

簡単なのは食事を一食グリーンスムージーや酵素ドリンクなどの低カロリーなものに置き換える置き換えダイエット。食べる量を調整する食事制限ダイエット。EMSやボディーブレードなどのダイエット器具を買って家での運動。どれもこれも全部長くは続かないどころか体型は一向に変わらなかったです。

 

外に出てジョギングとかの有酸素運動ってのも考えたのですが、走ってる姿を見られるの恥ずかしくて抵抗あるし私の性格上続かないかなと思うんですよね。

 

そしたら大学の知り合いが痩身エステに通ったら5s減ったと聞いて、それから痩身エステが気になり、早速、群馬の痩身エステを探してみました。そうすると、意外とあるもんです。他県とかに比べれば多くはないんだろうと思いますけど、それでも有名なサロンはあったので行ってみる事にしたんです。

結果私はこうなった(^_^)v

痩身エステに通い始めたのが大学3年の秋ごろだったので、授業も多くなかったから、バイトの合間を見つけては痩身サロンで施術をしてもらってを繰り返して1年くらい経ったころびっくりするくらいお腹がへこみました。普段ゴムでウエストを調整するようなタイプのスカートとかパンツを履いてたんですが、明らかに隙間があるんです!

 

今まで着られなかった洋服がすんなり袖が通って、下着の締め付けで肉がつままれて苦しかったのも解消されました。スカートに少し乗っかってたお肉は見事になくなってて、感激しましたね。

 

でも私はほとんど努力してません。したのは定期的にエステに通ってマッサージしてもらったのと、スタッフさんから言われたバランスのいい食事とかをしっかりとるようにしたくらいです。そう、食事はやっぱり変えないとダメでした。とはいってもストレスの溜まるような苦しい食事制限じゃなくて、本当に好きな物を食べつつ、制限をして栄養が偏らないようにって感じで食べてました。それと、食べる時間も脂肪になりやすい時間となりにくい時間があるみたいで、できるだけ脂肪が付きにくい時間に食べるようにしました。

 

今まで間食をずっとしてましたけど、それ自体は問題なかったです。これも食べる時間さえ間違えなければそこまで太る原因にはならないんだそうです。こうした指導もしっかりサロンの方で説明してくれながらやっていたので全然苦しくなかったです。

 

マッサージは専用の機械でやってくれるんですが、お腹の肉が刺激されるたびにゴリゴリ音を立ててるような感じで恥ずかしかったです。最初は少し痛い感じもしましたけど、慣れると気持ち良くて結構癖になりそうです(笑)それに普段使わない場所がしっかり動くのでいい感じ!

 

痩せて健康的な身体になったからか、なんだか仕事もはかどりやすくなった感じで、嬉しいですね!

痩身エステサロン一覧紹介

地域別一覧

高崎市 前橋市 伊勢崎市 太田市 邑楽郡大泉町 桐生市 館林市 みどり市 渋川市 北群馬郡吉岡町

 

高崎市

会社名 電話番号 住所
たかの友梨ビューティクリニック 高崎湯都里店 0120-00-1107 群馬県高崎市島野町890-3京ヶ島天然温泉湯都里2F
スリムビューティハウス ホテルメトロポリタン高崎店 0120-36-3636 群馬県高崎市八島町222番地ホテルメトロポリタン高崎6F
エルセーヌ 高崎スズラン店 0120-31-3339 群馬県高崎市宮元町13-1スズラン百貨店本館2F
ワンダーアップEX 高崎店 027-321-3936 群馬県高崎市旭町40-1億太郎ビル3F
エクラ(ECLAT) 027-387-0956 群馬県高崎市上中居町121-1ユアーズビル102
スタジオパルテ(studio PARTE) 027-370-5022 群馬県高崎市飯塚町1357-6BLOOMIN1F
ホグシー リゾート(Fogsy resort) 027-381-8901 群馬県高崎市下小鳥町39-2ベルメゾン小鳥102
プリオール 高崎店(Prior) 027-370-6366 群馬県高崎市飯塚町1380-3
ラミューゼ(LAMUSSE) 027-386-5048 群馬県高崎市井野町995-1
ホーリーリゾート トータルバランスリラクゼーション(HOLY resort) 027-364-3253 群馬県高崎市貝沢町951‐4
プリオール 高崎花水木店(Prior) 027-370-0210 群馬県高崎市下小鳥町91-11
エスケークイーン(SK Queen) 027-323-5234 群馬県高崎市鶴見町6-18
デトックスエステ クルクメール(Kru-Khmer) 027-377-6026 群馬県高崎市上中居町377-1ファーストビルC号
プラティーヌ 高崎店 027-326-1102 群馬県高崎市旭町46-2高砂ビル高崎西口3F-A
アモリアージュ アライブ(Amolliage×Alive) 027-323-0899 群馬県高崎市鞘町70-2モール702 3F
カリス童夢(Charis) 027-384-4362 群馬県高崎市片岡町3-5-1
フェイシャルサロン ハレノヒ(Facial salon HARENOHI) 080-4000-3520 群馬県高崎市田町30‐1
エグゼクティブルーム グランティーナ(Excective room Grandtina) 027-386-2188 群馬県高崎市上大類町1272-1NAGAYA NO NAGAI
整体サロン 10 ディエーチ(dieci) 027-324-6277 群馬県高崎市北通町97
ビークス(Beauty Resort BEECX) 0800-800-5578 群馬県高崎市新保町34
エステアンドリラクゼーションサロン ラルジュ(Large) 080-3755-1628 群馬県高崎市箕郷町柏木沢1643(みさとまち かしわぎざわ)
タカサキ リラクゼーション カシス 027-381-5950 群馬県高崎市片岡町1-18-40
ビューティーサロン ヴェール(Veil) 027-388-8801 群馬県高崎市片岡町1-13-21神田ビル2F
メンズ ラボ 027-395-0078 群馬県高崎市飯塚町1380-3 2F
カーラ べリンダ(Cara Belinda) 027-386-2377 群馬県高崎市下小鳥町30-9-102
小顔専門店 ヴェルム(Verum) 027-386-8155 群馬県高崎市菅谷町588-3
アジアンサロン ラトゥ(Asian salon Ratu) 027-363-1841 群馬県高崎市筑縄町52-13
エステティックサロン シュシュ(chouchou) 027-386-6551 群馬県高崎市問屋町西1-7-3
ベルルミエール 高崎店 027-326-1102 群馬県高崎市旭町46-2高砂ビル高崎西口3F-B
エステアンドネイルサロン ラフィネル(Raffinelle) 027-388-8031 群馬県高崎市東貝沢町2-9-1 グリーンヒルズ2 101
ヘアーアンドメイク アース 高崎店(HAIR&MAKE EARTH) 027-350-1771 群馬県高崎市上中居町1666-1
フローラ 上中居店(fraura) 027-381-6688 群馬県高崎市上中居町1609-3 T-ONE C
ビューティーサロン ラグジューム(Beauty salon Laxum) 027-333-6684 群馬県高崎市東貝沢町3-8-7セイラBOX V103
マリスレジーナ(Maris Regina) 027-388-1141 群馬県高崎市江木町1480
ルーチェ(Luce) 027-381-6169 群馬県高崎市棟高町1430-2ヴィラフォレスタB101
ルフレ シャルマン(Reflet Charmant) 027-368-2163 群馬県高崎市緑町2-15-6 2F
ガーデン(GARDEN) 027-322-0270 群馬県高崎市宮元町229大手前ハイツ3F
イクス プライオリティ(ixs priority) 027-333-3548 群馬県高崎市高関町389エスポワール101
バロセ カ(Bharose Ka) 027-368-2790 群馬県高崎市江木町1510-1シロタビル205
リュミエールボーテ 027-315-1700 群馬県高崎市井野町530-4
サロン マナマナ(salon manamana) 080-4660-5565 群馬県高崎市飯塚町64‐25
ティニー 菅谷店(Tiny) 027-388-8815 群馬県高崎市菅谷町1243-10
スタイルボディ フェイスデザイン(STYLE body face design) 027-386-9369 群馬県高崎市東貝沢町2-19-3ラフォーレF-2号室
オンフルール ジュレ高崎店 027-352-3007 群馬県高崎市新保町155ジュレ内

 

前橋市

会社名 電話番号 住所
たかの友梨ビューティクリニック 前橋店 0120-00-1107 群馬県前橋市千代田町2-4-4前橋スズラン別館2F
エステアンドヒーリングサロン スマイル(Smile) 027-289-5208 群馬県前橋市六供町1345-1
グーフォ(gufo) 080-4934-7833 群馬県前橋市天川大島町1027-23サンディエゴ201
アース ネイルアイラッシュ 前橋店(EARTH Nail&Eyelash) 027-224-0001 群馬県前橋市六供町1001-1
Salon Feliz 【フェリス】 070-1378-7569 群馬県前橋市亀里町803-3
すっきりはうす 027-224-0002 群馬県前橋市文京町1-41-19 101栄徳マンション
セニュン(Senyum) 0120-330-981 群馬県前橋市広瀬町2-13-1
ビューティスリム ピュアスタイル 前橋店(Pure Style) 0120-338-913 群馬県前橋市南町1-13-14けやきヒルズ南町103
プリオール 前橋南店(Prior) 027-220-1010 群馬県前橋市南町4-43-6
Private salon EXE 027-212-2152 群馬県前橋市元総社町932‐10
ビューティーサロン オージャス(OJAS) 027-257-0042 群馬県前橋市南町2-42-2
本格エイジングケア プライベートサロン グルーム(GLOOM) 070-6650-6006 群馬県前橋市大友町2-13-12
サイエンスアート 027-243-7911 群馬県前橋市六供町1-14-3
プレセア 前橋(Presea) 027-212-3030 群馬県前橋市荒牧町2-6-15
フォーレディ前橋 027-219-0085 群馬県前橋市西片貝町1-269-1アオキビル2F
スリム専科 ビィボディラボ(Be Body Labo) 027-289-4449 群馬県前橋市元総社町1-7-5小鮒ビル2F
ソッリーソ(Sorriso) 070-2689-1528 群馬県前橋市上小出町3-24-9
エービーシーカイロプラクティック(A.B.C.) 027-226-6449 群馬県前橋市大渡町1-2-7
ノーブル(NOBLE) 027-289-8390 群馬県前橋市敷島町244-13ドリーム敷島1-1
エステサロン ピュアナチュレ 027-289-0238 群馬県前橋市古市町1-33-20メゾン立木108

 

伊勢崎市

会社名 電話番号 住所
ラ マイン(La) 0270-26-2982 群馬県伊勢崎市連取町3036-21
痩身専門イッツボディ 080-3930-2175 群馬県伊勢崎市本町11-31
エステティックアンドネイル ローズ(ESTHETIC&NAIL Rose) 0270-61-5552 群馬県伊勢崎市茂呂町2-2598-1
ピウボーテ(Pi Beaute) 0270-20-7110 群馬県伊勢崎市田中島町1401-9
エステティックサロン ソワン 0270-40-5440 群馬県伊勢崎市中央町17番地1
ローズハート(ROSE HEART) 0270-22-0333 群馬県伊勢崎市連取町3070-3
ハッピーゲート 0120-980-458 群馬県伊勢崎市茂呂町2-2158-2
ビューティーサポート ウィズ Beauty Support With 0270-40-5665 群馬県伊勢崎市連取町892-1
アゲハビューティクリニック (Ageha) 0270-61-6881 群馬県伊勢崎市連取町3080-4
メディカルスリム カッツェ 0270-63-2357 群馬県伊勢崎市田部井町3-166岡部コート2A-1
プレセア 伊勢崎(Presea) 0270-75-1888 群馬県伊勢崎市今井町329-1
ビューティーリゾートリー(麗) 0270-50-0664 群馬県伊勢崎市宮子町3560-18
ビューティースリム ピュアスタイル 伊勢崎店 0270-22-0227 群馬県伊勢崎市連取本町18-5-B
エステティックサロン ヴィヴァーチェ(vivace) 0270-75-6335 群馬県伊勢崎市安堀町210-3
オンフルール 伊勢崎本店 0270-30-3355 群馬県伊勢崎市連取町1613-2
オンフルール スマーク伊勢崎東店 0270-20-2377 群馬県伊勢崎市西小保方町368スマーク伊勢崎2F

 

太田市

会社名 電話番号 住所
たかの友梨ビューティクリニック 太田安眠の湯 0120-00-1107 群馬県太田市下小林町540太田安眠の湯1F
スリムビューティハウス 太田店 0120-36-3636 群馬県太田市飯田町1404-2太田ショッピングセンターベルタウン6F
エムドゥービー(Mde`B) 0276-50-1112 群馬県太田市小舞木町388OKビル2 1F102
トータルビューティサロン ヴォーチェ(Total Beauty Salon VOCE) 0276-49-5234 群馬県太田市新井町213-1ノルデンビル105
ジョビオ 太田サロン(JOUVIAUX) 0276-30-4077 群馬県太田市西本町56-2
ビューティースペース ルアナ(luana) 0276-49-5626 群馬県太田市岩瀬川町322-1
エム ボーテ(M beaute) 0276-61-3997 群馬県太田市龍舞町2034-6
ラボーテ リアン(La Beaute' Lien) 0276-55-6059 群馬県太田市新島町918-2
プリオール 太田店 Prior 0276-45-1122 群馬県太田市浜町49-3
エステティックサロン オーシャン(OCEAN) 0276-32-5596 群馬県太田市宝町856ヒカリハイツ102
加圧スタジオジュン(JUN) 090-2242-2637 群馬県太田市下浜田町1217-7
エスパスヴェール レクラ(Espace Vert L'ECLAT) 0276-40-6222 群馬県太田市南矢島町53レジデンス南矢島D
ティーケーエム エンザイム スパ(TKM Enzyme Spa) 0276-38-6054 群馬県太田市南矢島町750-4
シャウム 太田店 0277-47-7302 群馬県太田市大原町2256-1
パライソ(PARAISO) 090-3509-4376 群馬県太田市東別所町474-3
リラクゼーションサロン ジャスミン 0276-55-2496 群馬県太田市古戸町513-1

 

邑楽郡大泉町

会社名 電話番号 住所
リラクゼーションルーム イチカ(Relaxation room Ichika) 090-4249-5870 群馬県邑楽郡大泉町坂田5-14-33
エステティックサロン ファシル 080-1280-3107 群馬県邑楽郡大泉町西小泉3-18-10 201

 

桐生市

会社名 電話番号 住所
たかの友梨ビューティクリニック 桐生湯らら店 0277-55-2511 群馬県桐生市広沢町6-320-1

 

館林市

会社名 電話番号 住所
ジョビオ 館林サロン(JOUVIAUX) 0276-75-7677 群馬県館林市本町2-5-47 TM21プラザ4F

 

みどり市

会社名 電話番号 住所
ビープラス(be +) 080-9156-3884 群馬県みどり市笠懸町阿左美1071-25

 

渋川市

会社名 電話番号 住所
エステアンドリラクゼーション サロン ド ナチュレ(Salon de Nature) 080-7796-6796 群馬県渋川市石原309

 

北群馬郡吉岡町

会社名 電話番号 住所
癒しの空間 すまいる 0279-25-8171 群馬県北群馬郡吉岡町大久保1406-5